コーチ携帯でときめく

10代から20代の若い女性に「誕生日やクリスマスなどの記念日にアクセサリーをプレゼントされるとしたら、どこのブランドのアクセサリーをプレゼントされたいですか?」というアンケートをとってみました。 なぜ、こんなに人気があるのでしょうか?ブランドは消費者の心をとらえ、価値を認める人が多ければ多いほど、使う人はもちろん、使わない人にまで、プラスのイメージを与えていきます。 若い世代の女性から、多くの支持を受けているコーチ携帯はやはり人気があるようです。ブランド好きの日本人は、手に入れたコーチ携帯を誰よりもいち早く身につけ、周りから評価されることで満足します。 日本人の中にはコーチ携帯を求めて、その海外の都市のお店まで実際に行ってしまう人も少なくありません。 そしてやっとのことで手に入れた、コーチ携帯を周りの人から評価されることによって満足し、もっと欲しいという心をまた刺激するのです。

| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。